MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

VAIO Pocket って・・・

最近、ソニー製品は余り買っていないσ(^_^)[スゴ録は別(^_^;)]としては、あまりまじめにチェックしていなかった VAIO Pocket ですが、要するに SONY 印の iPod ?(*_*)☆\バキッ のようですね。
う〜ん、値段も5万円以上とは・・・とても手がでません(^_^;)。どうせならもう1万円足せば HMP-A1 が買えます。誰が買うのだろう?と思ったらぬりかべさんがお買いあげのようなので、見せてもらいましょう(*_*)☆\バキッ