MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キューティーハニー』

調子の乗って3本目です。お昼頃から見始めてこれが終わると19:00です。(^_^)
さて、お勧めを頂いていた映画なんですが(勧められなくても見る予定でした)、私としてはちょっと辛い点数にしたいですね。事件が起こっても緊張感が無かったり、刑事の尾行がまぬけだったり、自称新聞記者の男がやたら派手な色のジャケットを着ていたり、アニメとして見れば普通なのかもしれませんが、実写映画としてはリアリティの欠如としか見えません。ハニーが変身したり、パンサークローたちの見た目とか空想の部分は構いませんが、普通の人間の描写はリアルでないと白けます。