MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『死に花』

勢いでもう一本!(^_^;)
オススメ度:7点
高級有料老人ホームで暮らす老人たちが死ぬ前にもうひと花咲かせようと、亡くなった老人が書き残した計画書に従って銀行の金庫を破ろうというお話です。
ある意味、現代のおとぎ話ですが。その馬鹿馬鹿しさが逆に面白いですね。
ホームの職員役で登場した鳥羽潤君のアタマに吃驚(↑の長澤まさみちゃんの坊主頭よりもインパクト大でした(^_^;)。
その他に見所として、星野真里ちゃんの水着姿とか(^_^;)、松原智恵子さんのセミヌードとか(*_*)☆\バキッ 山崎努の全裸(後ろ姿)とか(*_*)☆\バキッ(*_*)☆\バキッ
予想外だったのは映画が終わって外に出ると雨が降っていたこと。う〜ん、上がったと思って傘を置いてきたのに・・・(^_^;)。幸い小雨だったので、パンフレットが濡れないようにビニール袋にくるんで家までトボトボ。でも小雨〜止みかけだったので被害はほとんど無しでした。やれやれ。