MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『エースを狙え!』

今日から始まった新番組です。TV業界もネタ切れなんでしょうか? 今になって実写でドラマ化するとは・・・という話しは置いといて。(^_^;)
火曜日の『ぷっすま』に上戸彩ちゃんと吉沢悠君が出て番宣していたので、つい見てしまいました。やはり、実写で見て出演者が「お蝶夫人」と呼びかけていると非常に違和感がありますね(^_^;)。やっぱり高校生で「夫人」ってのは変です。
キャスティングでは宗方コーチの内野聖陽ってちょっと違うかな?という気がします。あと、NHKドラマ『ロッカーのハナコさん』にも出ていた平岩紙さん(24)がひろみをいじめる先輩部員役で出ていましたが、失礼ながら高校生役はちょっと無理があるような・・・・(^_^;。