MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「ANA PDA時刻表」

ANA Timetable System

全日空から PalmOS対応および PocketPC対応のPDA時刻表が公開されています(http://svc.ana.co.jp/timetable/index.html)。以前にも一度 Tungsten|T にインストールしたのですが、うまく動きません。またトライしましたが、ダメでした。(;_;)
インストール、起動は正常に行なえるのですが、起終点の空港を選び、日付を指定して[検索]とすると「選択した日付のデータはありません」とエラーメッセージが出ます。J-OS のせいかと疑い、英語モードにして試しましたが、同様でした。やっぱり、速攻で削除でしょうか・・・(謎)。時刻表データもちゃんと転送しているのですが・・・。(McFileで確認済み)
やっぱり日本語版でないとまずいのかなぁ・・・。VisorEdgeに火を入れるとするか(^_^;)。
PocketPC版はまだ試していないのですが・・・。