MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

実は・・・・

もう一つ、手元に新しいマシンが来ています(*_*)☆\バキッ PocketPC2003 搭載の h1945 というマシンで、Bluetooth を搭載していますが、個人的には全然活用できていません(^_^)。で、こいつの CPU なんですが Samsung の何とかというチップが使われているようです。また、最近知ったのですが、PocketPC 2003 は PPC2002 のマイナーチェンジだとばっかり思っていたのですが、カーネル部分が CE.Net ベースに変更されているんですね。バージョン番号も 3.x から 4.x に上がっているそうです。
こいつの使い道ですが、リナザウビデオプレイヤー化計画(^_^;)を中止して、モバイル動画閲覧専用として使おうかと考えています。
一応、今のところは、PIM=Tungsten|T、Mail&Web=SL-C760、MP3(Bedside)=G-FORT、Game(Bedside)=PocketPostPet という体制で稼動してます。その他は予備機または休眠中です。