MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

新しいオモチャ

新機種が色々とリリースされていますが、そんなことにはお構いなく、Tungsten|T を使いつづけています。Palm系の新機種に手を出さない最大の理由は graffiti2 を使いたくない、というより graffiti が染み付いているので、いまさら graffiti2 に乗り換えたくない、というのが本音です。
でも、PalmOS5 搭載機から graffiti 関連ファイルをビームすると新機種でも graffiti が使えるらしいという話しは聞こえています。で、ひょんなことで、手元に Tungsten|E が来ることになりました。せっかくなので、graffiti2 → graffiti にトライしてみようかなと思っています。手元に来たらまた報告します。