MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マトリックス・リローデッド』

初日に見ましたが、個人的には前に書いた通り「×」でした。でも結構好評だという話しも聞きますね。少なくとも映画館は満員のようで、この日も混み合っていました。
ちなみに@niftyの映画フォーラムでは結構酷評されていました。やはり、『1』とくらべて『リローデッド』『レボリューションズ』は落ちるという評価が多いですね。『1』の世界観とそれ以降のとではちょっとずれているように感じます。それと『リローデッド』では『1』に出ていなかったキャラクターが大量に登場したので、各キャラクターの位置付けや性格がはっきりしないというのも弱点だと思います。