MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キル・ビル』

鬼才(?)クエンティン・タランティーノ監督の最新作が公開されています。京都から帰宅して一休みしてから近所のシネコンへ出かけました。映画としては面白いのですが、日本の描写(料亭?)は無茶苦茶ですね。日本人では栗山千明がけっこう重要な役で出ていますが、怪演ですね(笑)。なんたって役名が「ゴーゴー夕張」ですよ(爆)。
彼女は個人的には『死国』が印象的でしたが、他に何に出ていたのかよく知らないので(^_^;)、調べてみたら、『バトルロワイヤル』にも出ていたんですね。やはり『死国』のインパクトが大きすぎたのですが、今回の『キル・ビル』はそれを一掃するほどの怪演です(*_*)☆\バキッ