MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ケータイ買いました。

P505i(TigersVersion)だ!

これまで通話用はPHSだった(一時 NM502i を使用)のですが、このたびケータイに切り替えることにしました。で、買ったのが「P505i(TigersVersion)」です。メニュー画面の各アイコンが阪神の選手の顔になっていたり、タイガース関係のデータも搭載されています。「HANSHIN Tigers Champions 2003」というロゴの入った紙袋も付きます。
でも、これは阪神ファンの母が使うことになっています。σ(^_^)は今まで母が使っていた D251i を使うことにしました。(^_^;)