MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

宝ケ池

こんなにたくさん・・・

今日は京都の宝が池でアメリカンフットボール観戦。贔屓の立命館の試合です。しかし、日差しが強い!今日も(?)暑くなりそうです。宝ケ池はピーカンか雨降りの両極端なので観戦にはつらい会場です。(^_^;)
幸い(?)、途中から雲が広がり、心地よい気候になりました。というか日が翳って風が吹くと寒いくらいでした。で、また日が差すと暑いし。(^_^;)
試合の方は第一試合で京都大学同志社大学相手によもやの大苦戦。前半終了間際にTDを挙げて7−3と逆転。後半は両校無得点でなんとか京都大学の逃げ切り、という試合でした。