MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ復活!

2001年のマイカルの破綻により、昨年は春秋ともに休部となったベアーズですが、今年の春のグリーンボウルトーナメントに参加し、この秋からリーグ戦復帰が承認されました。2001年は1部でしたが、今年は3部からの再出発となりました。主力選手が多数他チームへ移籍し、残されたメンバーにOBの復帰や新加入選手を加え、リーグ戦に臨みました。初戦はセリオスタンディングベアーズ、奇しくもベアーズ対決となりました。セリオとは春にも対戦しており、その時は55-0と一方的になりました。
大阪の鶴見球技場で行なわれたこの試合、ディフェンスが頑張って相手を完封する一方、相手オフェンスのミスから攻撃権を奪うと確実にタッチダウンに繋げ、42-0と圧勝しました。この3部Bブロックの強敵・和光レイダースもこの日NANIWAセンストーンを相手に44-0と圧勝しており、10月18日の和光−ベアーズ戦に注目です!