MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

社会人アメリカンフットボール開幕!

西日本地区の社会人(Xリーグ)が開幕しました!でも1日に3試合見るのはキツイですね。前は4試合でも平気だったのですが・・・。う〜ん、歳のせいでしょうか?(*_*)☆\バキッ もう若くはないので無理は禁物ですね。
開幕戦は前年度の1位対6位、2位対5位、3位対4位という対戦なので、どうしても点差の開く試合になり、緊張感を欠きます。第一試合のアズワン(前年度3位)とイワタニ(前年度4位)の対戦が一番楽しめました。前年度2位のアサヒ飲料では2番手QBとして立命館大学OBの椙田君が登場しました。春の試合ではまだレシーバー陣とのタイミングが合わず、良い結果が出せませんでしたが、この日は投げて良し、走って良し、といい結果を残せました。頑張ってほしいものです。