MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪神優勝(商標権は大丈夫か?(*_*)☆\バキッ)

「ついに」というか「やっと」というか阪神タイガースが優勝しましたね(^_^)。アメフト観戦から帰宅すると、阪神−広島戦は9回で2対2の同点でした。で、見ていると連打で1,3塁とし、沖原敬遠で1死満塁、そして赤星のサヨナラヒット、と美味しいところだけTVで楽しむことができました。(^_^) でもこれでヤクルトが勝ったらしゃれにならんなぁ、と思っていたのですが、横浜がヤクルト投手陣を滅多打ちにして圧勝し、めでたく阪神の優勝が決まりました。TVで尼崎駅前や道頓堀界隈、大阪駅前などの映像を見ましたが、「あんなところには近づきたくない」(^_^;)と改めて思いました。