MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

キーボードマニア?

PDAは手書きというのがポリシーなんですが、その一方でキーボードにはこだわりをもっており、外付けのキーボードも色々と手を出しています。(^_^)

7月にWebで「Pocketop Keyboard」なるものを注文したのですが、メーカーからは
「在庫切れなので1週間待ってね」というメールが来たきりでその後音沙汰がありませんでした。ところが、7月末にカード会社から来た請求書では7月1日付けで代金が請求されているので、メーカーに問合せのメールを送ったのですが、返事がなく、カード会社に支払停止を頼み、メーカーにもその旨を伝えていたのでした。(^_^;

そんな中、突然品物が届き、困ってしまいましたが、せっかく届いたのでありがたく使わせて頂くこととし、カード会社には翌月の支払いとしてもらうように連絡しました。