MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

姫路への道

相生から姫路方面に向かうのですが、相生駅前の案内板をいくら見ても姫路方面への路線が見当たりません。大昔は国道2号線を走る路線があったようですが、とっくに無くなっています(^_^;)。
仕方が無いので、いったん龍野に出てから姫路に向かうことにしました。ただ、便数が少なく、この後の龍野行が16時過ぎまで無いので、今日のところは相生駅で終了することにしました。旅程の都合上、スタートが遅かったとはいえ、途中の待ち時間が長く、赤穂市の西端からスタートしてJR相生駅までしか進めませんでした。少なくとも姫路までは進めると思っていただけに大誤算でした。