MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

バカ混み(-_-) 20:40

米二師匠の会を楽しんで帰路に。
会館に着いた頃からしびしびと降り始めていた雨ですが、会が終わってもまだ本降りには程遠い程度の降りなのでほっとしました。あまり待つことなく帰りのバスが来ました。この時間に駅に向かうバスはガラガラです。ところが、山科で乗り込んだ姫路行きの電車は通勤時間帯かと思うほどの混雑です。時間帯と移動方向を考えるとあり得ない混み方です。滋賀県方面で何かのイベント終了時と重なったのでしょうか?(謎) 幸い、京都駅で大半が下車し、想定範囲内の乗車率になりました。(^_^)