MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪大、昇格らしい。(^_^)v

今日、たけびしスタジアムで行われた関西学生リーグの Div.1 と Div.2 の入替戦で、σ(^_^)の母校である大阪大学甲南大学を3-0で破って、悲願の Div.1 昇格を果たしました。\(^_^)/
σ(^_^)が観戦を始めてからも何度か Div.2 で優勝して、入替戦に進出しましたが、昇格できませんでした。3年連続で同じ顔合わせで負けるという屈辱もありましたね。(相手は大阪産業大学
それにしても今日は渋い試合ですね。この前の桃山学院大学戦も3-6でしたが、こうも得点力が無いと、来季も心配ですよ。
ちなみに、甲南大学の敗因ですが、ファンブルロストが2回、インターセプトも2回とターンオーバーが4回もあったようですね。

ちなみに、第2試合はやはり Div.2 の桃山学院大学が Div.1 の龍谷大学を31-28で破って、Div.1 復帰を果たしたそうですが、こちらは対照的に点取り合戦になったようです。見ている分にはこちらの方が楽しそうですね。(^_^)