MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西学生入替戦(Div.1 vs Div.2)第2試合 15:00

第1試合は Div.1 8位の桃山学院大学と Div.2 1位の甲南大学との対戦です。
結果は次の通りです。

桃山学院大学(Div.1-8位) 00 07 00 06 13
甲南大学(Div.2-1位) 07 10 07 07 31

(15:00-17:12/1Q=12min.)
# 桃山学院大学 Div.2 降格
# 甲南大学 Ditv.1 昇格
うーん、予想外に甲南の一方的な展開になりましたね。
好試合を期待していただけにちょっと残念です。第1試合から断続的に訪れる悪天候とそれによる寒気で体が冷えてしまい、疲れました。じっと座っていると立ち上がった時に節々が上手く動かない感じになります。靴底は厚みがあるはずなのに、コンクリートから冷えが伝わってきました。
今季一番の防寒対策(長袖シャツ、セーター、イヤーマフ、マフラー)を準備してきましたが、これでも足りない感じで、パッチ、ダウンジャケットも欲しかったかな。(^_^;)
甲南は4年ぶりの Div.1 昇格だそうですが、寒さしか記憶に残らない試合でした。(-_-)