MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪大、惜敗!入替戦進出は明日の結果次第に!

今日の結果です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
大阪大学
桃山学院大学

(11:00~12:58/1Q=12min)

阪大のリターンで始まった試合。
阪大の最初の攻撃でQBとRBのハンドオフでミスが出て、転がったボールを桃山学院大学が確保。
開始ワンプレーで相手にボールを渡す情けなさに、思わず「立命か!」とツッコンでいました。(^_^;)
その後も一進一退の展開となりましたが、前半終了近くに桃山にフィールドゴールを許し、0-3で前半を終了。
後半も一進一退の展開が続きましたが、3Q終盤にようやく敵陣に攻め込んだ阪大がフィールドゴールを返して、3-3の同点に。
4Qには阪大が長めのフィールドゴールを2度狙いましたが、残念ながらどちらも失敗。この時、従来の79番ではなく、1番を使ったのは謎です。
このまま引き分けなら阪大が単独1位という展開のなか、残り2分を切ってから桃山に反撃を許し、最後は残り時間ゼロと同時に40ヤードのフィールドゴールを決められ、3-6で阪大が敗れました。
この結果、大阪大学桃山学院大学が共に6勝1敗で並び、Div.1 との入替戦進出は明日の大阪公立大学同志社大学の結果次第となりました。
しかし、今日の試合の結果、同志社大学は2位以内に入る可能性がなくなったので、明日の試合ではモチベーションが無いような気がします。
大阪公立大学が勝てば、今日の2校と併せて3校が6勝1敗で並ぶので、3校による抽選になります。
同志社大学が勝てば、今日の2校が6勝1敗で並び、直接対戦の結果により、桃山学院大学が1位相当、大阪大学が2位相当となり、Div.1 との入替戦に出場します。