MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ブラッドショット』 15:30

f:id:MAROON:20200601094555j:plain
イオンシネマ茨木 シアター5にて。

2020年アメリカ映画。
原題:BLOODSHOT
監督:デビッド・S・F・ウィルソン
出演:ヴィン・ディーゼル(レイ・ギャリソン/ブラッドショット)、サム・ヒューアン(ジミー・ダルトン)、エイサ・ゴンサレス(KT)、ガイ・ピアース(エミール・ハーティング)、ラモーン・モリス(ウィルフレッド・ウィガンズ)、他。
記憶を奪われ、不死身の肉体を手を入れた。 ヤツの名は"BLOODSHOT"
身体中をめぐる黒い蟲、次々と書き換えられる復讐の標的、本当の敵は誰なのか。 不死身の男が向かった先は復讐の無間地獄。
海兵隊員のレイは、何者かの襲撃に遭い妻と共に拉致されてしまう。首謀者マーティンは妻を殺害したあと、レイを射殺。しかし、 レイはとある組織のナノテクノロジーによって蘇生したレイは、記憶を失ったものの、体中の血液が生物工学ロボット“ナナイト”に置き換わり、圧倒的なパワーと回復能力を持った超人に生まれ変わっていた。
原作はアメコミだそうですが、ここまで何でもありだと、「もう好きにやってちょうだい」とでも言うしかないですね。ラストのご都合主義も酷いし・・・。