MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

2020春季シーズン全試合中止のお知らせ(関西学生アメリカンフットボール連盟)

一般社団法人関西学生アメリカンフットボール連盟では、新型コロナウイルス感染症への対応を検討して参りましたが、さらなる感染拡大が懸念される状況を鑑み、ファンの皆さまやアメリカンフットボール関係者のみならず、社会全体の心身の健康および安全を最優先に考え、春季シーズンの全試合中止を決定いたしました。

やはり、というか、ようやく、というか、春シーズン中止の決定が出ました。
社会人の方は早くに中止に踏み切っていましたが、学生の方はいったんは春シーズンの日程を公開してからの中止ということで、やや場あたり感がありますね。
4月には終息するという期待があったんですかね。