MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

打ち上げ

表彰式の最後まで見てから甲子園のスタンドを出ました。
久しぶりに会った観戦仲間と一杯飲もうという話になったのですが、例によって(?)駅前の白木屋は1時間待ちの混み具合なので、あきらめてさっさと撤収。甲子園駅周辺って意外と飲み屋が無いので、少し移動して尼崎駅付近のお店を当たったのですが、ちょっと時間が早かった(16時40分頃)せいで、まだ開いていないお店もあり、ふらふらしながら一軒の焼鳥(鶏肉?)メインのお店に腰を落ち着けました。
近況報告や、最近のルール変更、社会人のリーグ戦方式変更の話、関西学生リーグが4部制になった件、慶応大がやらかした件、などなどアメフト関連の話を中心に2時間半ほど飲んでいました。
深酒はしない主義なので、早めに切り上げ、各々自宅に向かいました。(^_^)
これで年内は観戦納めです。(高槻中が勝ってたら、22日にチェスナットとの代表決定戦がありますが、負けたので・・・)