MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 12:00

f:id:MAROON:20191117122536j:plain
今日は港サッカー場遠征と悩みましたが、結局は王子をチョイスしました。
やはり、X Super の最終節で西地区同士が対戦するのは見逃せないですね。勝った方が3位となり、準決勝を万博記念競技場で迎えることになります。
【余談】会場には開門の小一時間前に着きましたが、すでに10人近い人が並んでいました。「熱心なファンだな」と思っていたのですが、開門したら彼らはメインスタンドの最前列にずらっと陣取りました。どうやらチアリーダーの撮影が目的のカメラ小僧ならぬカメラオヤジたちでした(^_^;)。(一部は普通の(?)ファンもいましたが・・・)