MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

GEOって・・・

この前書いた『見えない目撃者』の元ネタである韓国映画『ブラインド』を借りようかなと思って、ぽすれんを見たら「貸出中」でした。
「みんな考えることは一緒なのかな・・」と思って他の業者を当たろうと、GEOのサイトを見たらあったので、ユーザー登録して借りようと思ったら・・・「貸出中」でした。
で、ふとメールチェックしたら・・・GEOに申し込んだのにぽすれんからメールが来ていました。なんでも GEO は実作業はぽすれんに丸投げしているようで(以前の Yahoo! DVD と同じだ!)、当然在庫状況もぽすれんと同じになるというオチでした。orz 即行で解約しましたよ>GEO
で、もう他(DMM とか)を当たろうという気力が萎えました。(^_^;)