MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『デリバリー』 16:00

十三のシアターセブン BOX-2 にて。
2018年日本映画。
監督:室賀厚
出演:鈴木つく詩、寺中寿之、長濱慎、藤田富、神林斗聖、行永浩信、中原翔子、田中千空(榎本早希=幼少期)、永倉大輔(榎本彰一)、速水今日子、梨本謙次郎、北島美香、長谷川るみ、佐藤邦洋、他、&小沢仁志。
ラストのオチはありがちですが、彼女にしては意表を突いた感じでしたかね。でも、頭を撃たれたら・・・(^_^;)。
【余談】速水今日子さん、お久しぶり!中原翔子さん、カッコいいですね。ターゲットの銀行員より彼女の方が若い男を喰いそうな感じです。(*_*)☆\バキッ
長谷川るみさん(ストーカー被害者役)は単なる被害者ではなく、なかなかしたたかな役でした。
北島美香さん(横領犯役)の最後は哀れですね。あの後、「掃除屋」の手で密かに始末されて、上司と共に不倫の末の逃避行みたいに扱われるんですかね。