MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『バックトレース』 17:00

f:id:MAROON:20201017173932p:plain
引き続き、シネ・リーブル梅田 シネマ3にて。
『未体験ゾーンの映画たち2019』での特集上映。
2018年アメリカ映画。
原題:BACKTRACE
監督:ブライアン・A・ミラー
出演:シルヴェスター・スタローン(サイクス刑事)、ライアン・グスマン(ルーカス)、マシュー・モディーンマクドナルド=脱走犯)、他。
仲間割れした2000万ドル強盗事件の生き残りが、記憶喪失となって入院していた病院から脱走した。事件を担当していた刑事は犯人を追うのだが・・・・。
【追記】いやー、途中までは良かったんですが、ラストはとんでもないことに。サイクス(スタローン)もあれはアウトでしょ。(-_-)
考えたらスタローンのクライムアクションなら普通に公開されても不思議は無いと思っていましたが、【未体験ゾーン】に回された訳が分かりましたよ。(-_-)