MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『あのコの、トリコ。』 8:50

イオンシネマ茨木 スクリーン3にて。
2018年「あのコの、トリコ。」製作委員会作品。
監督:宮脇亮/原作:白石ユキ/出演:吉沢亮(鈴木頼)、新木優子(立花雫)、杉野遥亮(東條昴)、岸谷五朗(立花監督)、内田理央古坂大魔王高島礼子、他。
新木優子を見るために来ました(^_^;)。
それはともかく、昔からある「眼鏡を取ったら超美人」の野郎版を見せられるとは思いませんでした。立花は一目見て頼のよさを見いだしたというのは凄い、と言いたいですが、普通はそんなヤツおらへんで。
【追記】下着ポスターで「あれは誰?」と騒がれたみたいですが、あの後はどうなった?
【追記2】頼は芸能コースではなく、普通コースに転入したはずなのに、付き人とかやってて大丈夫なのか? 落第するぞ。(^_^;)