MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『REVENGE リベンジ』 20:00

シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
2017年フランス映画。
原題:REVENGE
監督:コラリー・ファルジャ/出演:マチルダ・ルッツ、ケヴィン・ヤンセンス、ヴァンサン・コロンブ、ギヨーム・ブシェド、他。
主人公(♀)は若い男と彼の別荘で不倫リゾート、のはずが彼の友人二人が現れて・・・。なんか三流エロチックストーリーかと思わせますが(誰も思わないか(^_^;))、実はその後で主人公の復讐劇が展開されます。
【追記】あらすじを読んだ時から謎でしたが、主人公が崖から突き落とされ、幸か不幸か崖下に生えていた木の枝に腹部を貫通され、その結果として落下の衝撃が緩和され、一命をとりとめたという設定でした。しかし、その後の出血量や内臓の損傷などを考えるとあんなに動き回ったり、ましてや反撃したりする力は無いと思います。それともあのロケットに封じた「アレ」の効果なんでしょうか? ちょっと納得しかねるんですが・・・。(^_^;)