MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:40

いつものグッドサイフォンカフェで、ジャムトースト(ゆで玉子付き)とホットコーヒーのセットです。(400円)
さて、これで新メニューの中で食べていないのはメニュー変更直前に登場したデニッシュとずっと以前からあるバタートーストだけになりました。もっとも、バタートーストはゆで玉子付きにバージョンアップしましたが(^_^;)。
【追記】トーストに塗ってあるジャムはイチゴジャムのようです。
【余談】近くの席の先客が見慣れないドリンクを飲んでいたのでメニューを眺めたらベリーヨーグルトスムージーのようです。モーニングメニュー変更で、ドリンク代だけでパンが付いてくるようになった(以前はコーヒーは+50円、その他ドリンクは+100円でした)ので、気軽に好きなドリンクでモーニングを頼めるようになったのは確かですか、ほとんどのお客がコーヒー、たまに紅茶のお客がいるぐらいなので、スムージーを頼んだお客さんは初めて見ましたよ。ちなみに「女子」ではなく、若い兄ちゃんでした。(^_^;)