MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:45

今日はお昼前に草津に出向くまでは暇なので、朝もゆっくりとしています。ということで今年から日曜日の開店時間が繰り下げられた駅前のグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとホットコーヒーのセットです。(450円)
しかし、この時間でもほとんどお客さんがいないというのはヤバいですねぇ(-_-)。大丈夫ですかね。先行き不安になります。そこさこ美味しくて寛げる地元のお店が無くなったら、また朝食難民になりそうです。
【追記】9時になるとポツポツとお客さんが来るようになりましたが、まだまだガラガラです(^_^;)。それでも、喫煙室4人、禁煙席3人に留まっています。残念!