MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夜桜会。(^_^) 18:30

以前の職場の知人と川西で。
何度か行ったことがあるお店に集まりました。もっとも、時間的には夜桜には早いので、飲んで食べて、近況報告などで盛り上がっていたら、お店を出たのは22時を回っていました。駅から近くの神社まで提灯が灯されて綺麗・・・のはずでしたが、23時まで点灯していると思った提灯はすでに消えていました。orz
それでも街灯がともっている付近で写真を撮ってお開きとなりました。
一人遠方のσ(^_^)は電車を乗り継いで高槻まで帰ると、何とか最終バスに何とか間に合いました。
(自転車でも飲酒運転は禁止です!)