MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ミッドナイト・バス』 12:05

引き続き、イオンシネマ京都桂川 シアター4にて。
2017年新潟日報ミッドナイト・バス」事業プロジェクト製作作品。
監督:竹下昌男/原作:伊吹有喜/出演:原田泰造(高宮利一)、山本未來(美雪=利一の元妻)、小西真奈美(志穂=利一の恋人)、七瀬公(怜治=息子)、葵わかな(彩菜=娘)、遠藤雄弥、渡辺真起子、他。
コニタンもアラフォー役とは月日の経つのは早いものです。(実際にも39歳だし(^_^;))
しかし、志穂さん、アラフォーにもなって「来ちゃった」をするのはどうかと思う(^_^;)。なぜか元嫁が来ていた(泊まっていた!)のと鉢合わせするし・・・。
しかし、この結末だと志穂(小西真奈美)だけが損したみたいな感じでしたが、エピローグを見ると、この後に期待かな。(^_^)
【余談】娘役の葵わかなってピンと来なかったんですが、この前ニュースで豆まきしているのを見て、「わろてんか」の主演女優さんだと思い出しました。(朝ドラは見てないので・・・)