MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

十三の吉野家で、豚スタミナ丼(450円/719kcal)です。
これって、豚丼に生玉子をのせるだけなんですね。しかも、玉子は別添で、なぜか黄身と白身を分離する道具も一緒に出てきました。黄身だけかけて、白身は捨てろ、と?(-_-) そんなもったいないことはできないので、丸ごと丼にのせましたよ(^_^;)。
【追記】後で調べたら、カロリーが700kcalオーバーでした。やはりどんぶり飯の威力は凄い?(^_^;) 吉野家は「ミニ」が無いんですよね。これが足が遠のいている原因だったりします。