MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:15

映画の後、4階のレストラン街を彷徨いましたが、どこも一杯で、いつもはすぐに座れる天ぷら屋さんも満席だったので、諦めて1階のフードコートへ。席は容易に確保できそうだったので、店を物色し、「おむらいす亭」という店のデミグラスオムライス(ケチャップライス)(626円)にしました。
最初見たら深皿が巨大でびっくりしましたが、玉子の具合もよく、美味しくいただきました(^_^)。でも、皿が大きいと中身が小さく見えて損じゃないかなとも思いますが、どうなんでしょうね?(^_^;)