MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アミノバイタルフィールド会場内全面禁煙のお知らせ(NFA)

  http://nfa.jp/news/news_release/280.html

アミノバイタルフィールドでは、喫煙所周辺での吸い殻の不始末等が多くみられるようになり、会場管理事務所から再三の注意を受けておりました。
このため、今週末の10月21日(土)より、アミノバイタルフィールドは『会場内全面禁煙』とさせていただくことになりました。

まあ、自業自得とでもいうべきですかね。一部の不心得者の為、真面目な喫煙者が迷惑するということなんですが、非喫煙者にすると迷惑この上ない事件ですね。(最悪、会場の使用許可が取り消されることもあり得ます)