MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『幼な子われらに生まれ』 19:35

テアトル梅田1にて。
2017年「幼な子われらに生まれ」製作委員会作品。
監督:三島有紀子/原作:重松清/出演:浅野忠信(信)、田中麗奈(奈苗)、宮藤官九郎(沢田=奈苗の元夫)、寺島しのぶ(信の前妻)、南沙良、鎌田らい樹、新井美羽、水澤紳吾、池田成志、他。
うわー、田中麗奈バツイチ&二人の子持ちだなんて、「がんばって行きまっしょい」の頃が懐かしい(^_^;)。
また、浅野忠信がいつになく「サッパリした」髪型なのも意外です。彼はモジャモジャ頭にヒゲ伸び放題のイメージが強いので(^_^;)。
【追記】エンドクレジットを見ていたら、「プロデューサー」に江守徹の名前がありました。これって、あの江守徹ですよね? 同姓同名の別人?
【余談】やはりあの斜行エレベーターは西宮名塩でした。ということは浅野忠信は名塩から新木場まで通勤?(*_*)☆\バキッ