MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

熱中症か?

Accogliente を出て、シネ・ヌーヴォの列に並びました。しばらくしたらσ(^_^)の番が近づいてきましたが、受付の兄ちゃんは凄い汗で、息も荒く、意識も朦朧としかけているみたいです。σ(^_^)の番になってもフラフラなので、「大丈夫ですか?」と声をかけましたが、「大丈夫じゃないです」という返事が・・・。ますます様子がおかしいので、近くにいたスタッフに声をかけて代わらせたのですが、その兄ちゃんは扇風機の前に崩れ落ちるようにへたりこんでしまいました。というか、すぐ横にいて異変に気付かないのか?>横にいたスタッフ!
【追記】倒れた兄ちゃんが帰りには受付に復帰していました。「もう大丈夫?」と声をかけると「何とか」と返ってきましたが、ちょっと心配。
しかし、若いのに朝から屋内で熱中症になるなんて、何ででしょうね?