MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

駅前のグッドサイフォンカフェでタマゴサンドセット(450円)です。朝から暑いので、ドリンクはアイスコーヒーにしました。
今日は開店から少し遅れて来ましたが、いつもの壁側の1人用テーブル席は、すぐ隣が埋まっていたので回避し、初めて2人用テーブルに座りました。違いはテーブルにメニューが置いてあるかどうかですね。今日はゆっくりとグランドメニューやデザートメニューを眺めていましたが、ちょっと高めですかね。特にケーキセットが800円〜というのがドトールとかと比べてお高いです(^_^;)。どうやらここはモーニング時間帯のみの利用になりそうです。