MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『TOKYO CITY GIRL 2016』 19:30

再びシネ・ヌーヴォに戻って、2階のXにて。
2016年日本映画。
若手監督と若手女優によるオムニバス映画「TOKYO CITY GIRL」の第2弾です。

  • 『LOCAL→TOKYO』
  • 『あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。』
  • 『幸せのつじつま』
  • 『ひらり、いま。』
    • 監督:澤口明宏/出演:増田有華酒井敏也、他
    • このエピソードは内容的に前に観た「スプリング、ハズ、カム」と被るので、比較してしまうと不利ですね(^_^;)。

4本の中では「顔の見えない「あなた」の夢を毎日のように見る麻紀が、「あなた」の声に出会い、真実を知ることになる『あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。』がよかったですね。約30分の短編ですが、膨らませたら立派な長編作品にできそうな内容です。