MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ランチ 12:20

とりあえず王子公園駅まできて、水道筋商店街を徘徊しました。以前も探したけど適当な店がなく、宮本むなしに入ったことがありましたが、今日はそこもあいにくの満席ですよ。
久しぶりに山幹沿いにある蕎麦屋さん(名前忘れた(^_^;))まで歩こうかな、と思いながらブラブラすること暫し。ふと見かけたカフェに「今月のパスタ」というのを見かけて、入ってみることに。
Cafe de Gion で新玉葱のボロネーゼ(今月のパスタ)単品です。(600円)
ちなみに入ってから気が付きましたが、この手の店は喫煙可だったんですね。うっかりしていました(^_^;)。幸いにもそれほど混み合っていなかったので、煙害は被りませんでしたよ。