MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

泥酔客(^_^;)

梅田に入ってきた電車に乗り込むと、シートに豪快に倒れこんで寝ている人がいました。乗ってきたお客さんが「梅田ですよ。大丈夫ですか?」と声をかけ、肩を揺すっても全く反応がなく、一瞬、「死んでるんじゃないよなぁ?」と思うほどでした。やがて、通りがかった車掌さんに引き起こされて、降ろされていきましたが、無事に帰れるんでしょうか? 時間が時間なので、帰る電車が無いとどうするのかな? 泥酔状態なので、タクシーに乗せても心配だし・・・。
なお、一番驚いたのは若い男だと思っていたこの人物が三十代とおぼしき女性だったことですかね。(^_^;)