MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:40

道頓堀橋近くの CAFFE SOLARE でクロックムッシュプレートです。(580円/453kcal)
最初はトマトとモッツァレラのホットサンドにするつもりでしたが、品切れだったのでこれにしました。
やはり、これを食べると Cafe Jr. のは食べたくなくなりますね(^_^;)。昨日の朝、ホットドッグにしたのはそのせいだったりします。返す返すも高槻本通の店が閉店したのが残念です。
しかし、この店は昼どきにしては空いていますねぇ。平日主体の店なのかな?