MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸、陥落 11:00

前半、神戸は50ヤードのFGを狙ったり、4th&ショートでギャンブルしたり、ある意味では積極的なオフェンスでしたが、結果が出せずにFGの3点止まり。
逆に桃山はワンチャンスを生かしてタッチダウンに繋げて逆転。後半にも1タッチダウンを追加して粘る神戸を振り切り、Div.1 再昇格を決めました。
神戸は無念の降格となりましたが、試合後は選手たちが着替えもせずにフィールドの隅で2時間ものミーティング(反省会?)をしていたのが印象的でした。(終わったのは次の試合のハーフタイムでした!)