MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

米俳優、アントン・イェルチンさんが事故死(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160621-OYT1T50057.html

映画「スター・トレック」シリーズへの出演などで知られる米俳優、アントン・イェルチンさん(27)が19日、ロサンゼルスの自宅敷地内で自分の車と鉄製の門柱などの間に挟まれ、死亡した。
米紙ロサンゼルス・タイムズなどによると、イェルチンさんが自宅敷地内の坂道途中で下車。車が動き始め、坂道の下方にいたイェルチンさんに衝突したとみられる。事件性はないという。

アントン・イェルチンと言えば「ターミネーター4」の印象が強いですが、堀北真希と「誰かが私にキスをした」で共演したこともありました。まだ20代でこれからの活躍が期待されていたのに残念なニュースです。
坂道なのにサイドブレーキを引いていなかったんですかね?
【追記】確認したら「スタートレック イントゥ・ザ・ダークネス」にも出ていたんですね。