MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 11:00

今日は社会人のグリーンボウルジュニアトーナメントを観に来ました。第2試合には応援しているクラブベアーズが出場します。
しかし、場内の飲料自販機が朝一番からすべて売り切れって何だ? 昨日、学生の試合が3つもあったので、売り切れてしまい、週末なので補充できていない、ということなんですかね? 一応、対策(?)として場外の自販機まで自由に買いに出てもOKという措置を取っていましたが、メインスタンドからわざわざバックスタンド裏まで買いに行くのは面倒です(-_-)。ふと思ったのですが、外の自販機は売り切れがまったく無かったけど何でかな?