MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

いつもの CAFFE SOLARE が閉店したので、阪急駅前の ITALIAN TOMATO Cafe Jr.でクロックムッシュセットです。(410円)
ここは一応壁で仕切った分煙で、出入り口もそれぞれのゾーンにありますし、レジ付近は禁煙エリアにあるのでかなりましですが、エリアの仕切りにはドアがなく、開け放たれているので、喫煙エリアに近いとタバコ臭いのが欠点です(-_-)。
それよりも物珍しさで注文していたクロックムッシュですが、ちょっとチープな作りで、CAFFE SOLARE のものと較べるとかなり見劣りしますね。
ちなみにこの店は CAFFE SOLARE と較べるとお客の年齢層が高いですね。少なくとも週末朝の時間はご高齢の方の比率が高いように見受けられます。