MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

バル風・ヘルシーメニュー…王将、女性客狙い新型店展開(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASJ314R28J31PLZB00Z.html

中華料理店「餃子(ギョーザ)の王将」を展開する王将フードサービス京都市山科区)が、女性の来店をねらった新型店を始める。王将は男性向けの印象が強いが、初めて社外の女性デザイナーや料理研究家を招いて、内装やメニューを刷新した。来年3月までに首都圏などで10店以上を出す方針で、海外進出も考えている。

内装だけではなく、「栄養バランスに気を配ったオリジナルメニュー」の提供も行なわれるようですが、たーげとっとの女性客は増えるでしょうか?
逆にオッサンたちにとっては入りにくいと感じたりしませんかね?(^_^;)
女性客は増えない、オッサンも敬遠となれば失敗コースまっしぐらなんですが・・・。