MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第70回甲子園ボウル〜全国大学選手権決勝 13:10

チーム名  1Q 2Q 3Q 4Q 合計
立命館大学  7 14  0  7 28
早稲田大学  0 14 10  3 27

(1Q=15min./13:11〜15:49)
前半、エースRB#32西村にボールを集めた立命館が21−0とした時は安泰かと思いました。しかし、2Qに1本返された後、前半終了間際にもDBのミスでまさかのタッチダウンを奪われ、まだ7点リードながら最悪の雰囲気でハーフタイムに。(-_-)
そして、3Qにもフィールドゴールタッチダウンを奪われ、逆転を許しました。
その後、4Qにタッチダウンを挙げて逆転し、早稲田の反撃をフィールドゴールの3点に押さえ、辛くも1点差で逃げ切りました。最後は早稲田の52ヤードフィールドゴールドが外れて、本当にヒヤヒヤものの勝利でしたよ(-_-)。
正月のライスボウルで対戦する社会人チームは明日のジャパンXボウルで決まりますが、どちらが来ても現在の力では相手のパス攻撃を止めるのは難しいのではないかと思います。