MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

とりあえず晴れらしい(^_^)。

今朝、起きて最新の気象情報を見る限りでは終日晴れらしいです。
甲子園ボウルはフィールドの取り方を変えてから一般向けの指定席ではまともに見られる場所が確保できないので、もっぱら外野自由席で観戦しています。ただし、雨の場合は内野自由席の屋根の下を確保するということで、通称「2ウェイオプション」と呼んでいます(^_^;)。
木曜から金曜にかけての予報では日曜日に雨マークが付いていたので心配していましたが、無事に晴れました(^_^)。ということで外野自由席の当日購入で観戦します。
難点はチケット売り場が9時オープンなのに、第1試合が9時10分に始まってしまうということでしょうか。毎年のことながら、席に着く頃には試合が始まってしまいます。もう少し配慮してほしいものです。
【追記】チケット発売開始および開門はどちらも8時50分でした。